11月 03, 2010 - 4 Comments - 今日の体重 -

今日の健康1103

画像:インコ写真

温度:最高25.2-最低24.9
湿度:最高39-最低37
天候:晴れ
体重:53g
体温:ok
食べた餌の量:7g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
空気が乾燥してますね〜、キリンには30%確実にキープを心がけてます
先祖は湿気の多い環境で育った(と思った)んだもん、日本の関東地方の乾燥には「いや〜ん」だと思うんですよね
ちなみに飼い主も30%切ると、鼻血が出たりします・・いえ、興奮じゃなくて(^^;
一緒に加湿生活な我が家でしたw


4 Responses to 今日の健康1103

  1. せつりん

    この撮り方おもしろいですね~(^^)
    肩、ガッチリ!って感じで水泳の選手っぽい
    です(^^)
    やっぱりセキセイとは違いますね!
    背中、ツンツクしたいわ~♪

    3 11月 2010 - Reply
  2. 「キリン様の凛々しいお背中・・・」と、ウットリしてしまいそうな写真ですね~☆
    触りた~い♪♪♪(セクハラ?)
    湿気が少ないと、はますけさんに
    そんな風に影響が出てしまうんですか!!
    ビックリ・驚きです★
    (デリケ~ト♪な証拠ですぅ)
    私なんかは、適当に体ができてるので、
    微妙な暑さ・寒さにもドンカンで、
    気付いた頃には「あれ?もしかして寒い?」
    と、後から脳みそが感じる訳です。
    「実は、もっと前から(体は)寒く感じていた」
    のに、気付かなかった・・・なんてね。
    加湿生活、頑張って下さいね~♪

    3 11月 2010 - Reply
  3. はますけ

    >せつりんさん
    逞しいでしょ〜?
    ガタイがセキセイよりも大きいので、余計にそう感じるみたいです(^^)
    「水泳選手」ってあたってる〜!ほんとにそんな感じ(笑)

    4 11月 2010 - Reply
  4. はますけ

    >姫さん
    逞しい背中を触らせてあげたいわぁ
    手羽先のあたりなんぞは「食えるかも?」ってくらい(おいおい)
    ありがとうございます、なんでこんなに乾燥に弱いのか?
    デパートでも病院でも、冬場になると鼻血危険区域になるので加湿に必死です
    これから寒くなるから姫さんも気をつけてネ
    今年は寒そうだし(^^;

    4 11月 2010 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です