10月 15, 2010 - 4 Comments - 携帯投稿 -

虫食い

画像

「牛に赤い物」ならぬ「キリンの赤い物」
うっかり興奮する物を見せると、洋服がこうなります
あ〜あ〜あ〜・・・(涙)


4 Responses to 虫食い

  1. かおり

    私も、洋服が知らない間に穴だらけに・・・(泣)
    そんなに持ってないのにぃ、どうするのよーって感じ。制服で隠れるから、このぐらいならいいかなって思うようになって来た(笑)

    15 10月 2010 - Reply
  2. せつりん

    あ~わかります~^^;
    チャコは穴まではあかないのですが
    ニットとかに足の爪がひっかかりビロ~ンって
    糸が伸びちゃう事があるのでいい物着てる時は
    乗せられません^^;
    ほんとに虫食いみたいですね~!!

    15 10月 2010 - Reply
  3. はますけ

    >かおりちゃん
    やっぱり・・・・私だけじゃなかったのねぇ
    私も「もういいや」って感じで家で着まくってるわぁ

    18 10月 2010 - Reply
  4. はますけ

    >せつりんさん
    あははは、あるある〜!
    たまぁ〜にいい洋服とか着てる時に限って乗りたがってたりしてネw
    最初見た時は「虫食い?」と驚きましたが、嬉しそうにモギュモギュと服を噛んでいるキリンを見て「あ〜・・・お前だったのか」とガックリ(笑)

    18 10月 2010 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です