10月 04, 2010 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康1004

画像:インコ写真

温度:最高28.2-最低24.8
湿度:最高63-最低41
天候:雨~曇り
体重:53g
体温:ok
食べた餌の量:7g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:尾羽根一枚
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
やっとこさ体重が1g減りました
また明日になったら戻ってるかもしれないけど・・(笑)
ゆ~っくり下がったほうが体にはいいしリバウンドもしにくいので、せめて「死守」したいですねぇ

この頃、人間の肩に乗ってまったりすることが多くなったので、「そのまま乗っけて片付けをする」ようになっちゃいました
そうしたら「ナニ触ってるの?」といろんな物に興味を持って近づいてきてくれます
飛ぶまではいかないものの、多少の運動にはなっているようです(腕や頭を移動するだけ)
それでも、片づけが楽しくなったのは一番の報酬!
汚されないようにもっともっと片付けごっごしなくっちゃw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です