7月 22, 2010 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0722

画像:インコ写真

温度:最高34.4-最低29.9
湿度:最高64-最低45
天候:晴れ
体重:55g
体温:ok
食べた餌の量:7.5g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:昨日はクシャミ少々
———-
空は「晴れ」って言葉しか知らないくらいの晴れオンパレードです
人間の大人である飼い主もさすがにヘッタリ状態
とうとう今朝は「朝一番でエアコンだー!」とスイッチいれちゃいました
それでも室温30度はキープ・・やはり人間も鳥も「冷暖房の効き過ぎていない、自然の状態」に近い環境にいないと、体調崩しちゃいますもんね


2 Responses to 今日の健康0722

  1. ぷーや

    ミンミンゼミうなる晴天。オカメ達もめいめいはやしたて、暑さが一層しみ込んできます…。インコ達は羽毛に覆われ余計暑いはずなのに、もう少し静かにならんもんかね?うちの子達は…。きりんちゃんのような1羽飼いの時代が懐かしいです(笑)

    24 7月 2010 - Reply
  2. はますけ

    大勢で大騒ぎとなると、より一層夏を感じますねぇ(笑)
    我が家はキリン一羽でラブコールに振り回されてます
    はぁ~・・・それにしても暑いですぅ

    24 7月 2010 - Reply

ぷーや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です