7月 02, 2010 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0702

画像:インコ写真

温度:最高32.1-最低28.3
湿度:最高72-最低53
天候:曇り
体重:55g
体温:ok
食べた餌の量:7.5g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
今朝もカゴの中は嵐が通り過ぎた状態になっていました(汗)
ボレー粉入れ、菜挿し、大きめの餌入れ・・・全てがひっくり返っています
腹を見せてないのはキリンくらいなもの(笑)

「餌交換するよ」と餌入れを持つと・・あれ??餌が増えてるんです(@o@;
なんと、菜挿しを引き抜いた時に餌入れにぶち込んだらしく、菜挿しの水が全部、餌入れの中に・・
見事に殻が水分を吸って団子状態になっておりました

飼い主の想像しない事を毎日のようにやらかしてくれてますな〜


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です