5月 29, 2010 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0529

画像:インコ写真

温度:最高25.7-最低23.5
湿度:最高52-最低34
天候:曇り
体重:55g
体温:ok
食べた餌の量:7+0.5g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
飼い主は朝からお出かけ、キリンは一日お留守番でした
旦那を引き連れて”蕎麦ウチ体験”してきたんです(^^)
蕎麦
自分で汗をかきかき打って作ったのはと〜ってもおいしかったです
けっこう疲れました(笑)
商売で蕎麦をうっている人てすんごい体力あるんだばぁ・・などとしみじみ(^^;


2 Responses to 今日の健康0529

  1. せつりん

    上手に美味しく打てましたか?(^^)
    蕎麦好きな我が家も一時期ハマって蕎麦打ち体験やら蕎麦打ちセットなんぞを買って週末にやってましたが大汗かいて疲れるだけで一向に上達せず「お店で食べたほうが美味しいね~」って事に
    おさまりました^^;
    ブツブツ切れちゃうんですよね~
    そばが5センチ位になっちゃうし(>_<)
    こればっかりは挫折しました・・・

    31 5月 2010 - Reply
  2. はますけ

    上手はわからないけど、と〜っても美味しかったです
    練っている時のそば粉の香りもヨカでした(^^)
    あはははは、旦那も「蕎麦打ちセット欲しい」光線を発射してました(笑)
    練って伸ばすのが思った以上に汗だくになりますよね
    切る時はすんごく緊張して「力入れ過ぎ(笑)」とみんなで大笑いしました
    おいしく食べるなら、やっぱりプロにお任せかな?!

    1 6月 2010 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です