5月 27, 2010 - 2 Comments - 携帯投稿 -

べったり

画像

この頃、こんな感じが多い
紙切りに飽きると肩にくる
今までは飽きずに切りまくってたから、こんなこと無かったんだよね
これでウンチョさえしなければ良い子なんだが(^_^;


2 Responses to べったり

  1. かおり

    そうなの!う○ちさえしなければねぇ(泣)
    カゴから出た、最初のする場所は決まってるの。
    るぅは流し台のとこで指に乗せてるとプリ。
    ロコは窓側の棚の上で横向きにプリ。この時、汚れないようにタオルと広告で作った箱が置いてあるからそこにインします(笑)
    でも出た時だなんだよなぁ、毎回そこでしてくれればいいのになぁ。それにしてもこの二羽はカゴの中ではしないのかな?外だとバンバンするんだけど??

    28 5月 2010 - Reply
  2. はますけ

    あははは
    本当に決まった場所でやってくれればいいのにねぇ
    外にでると嬉しくて興奮しちゃって、ウンチョしちゃうんじゃない?!(^o^)

    30 5月 2010 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です