5月 09, 2010 - 6 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0509

画像:インコ写真

温度:最高26.8-最低23.6
湿度:最高66-最低33
天候:晴れ
体重:55g
体温:ok
食べた餌の量:11g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
6日〜8日の間、キリンは旦那と二人きりでした
小袋に11gづつ、三日分を用意して「カゴから出さなくていいよ(回収できないし)」と伝え、飼い主はお留守
「太るだろうな?」と思っていたんですが、なぜか太っていません?
・・・もしかして、私といるとキリンは太るのでしょうか?
ど〜ゆことだぁ????


6 Responses to 今日の健康0509

  1. かおり

    だから安心してるんだって。旦那さんとだと、いくら遊び相手でも緊張はするんじゃないの。
    ところで何故に留守なの?

    10 5月 2010 - Reply
  2. はますけ

    これからは月に一回くらい旦那と二人きりにさせちゃおうかしら??
    夢と魔法の王国に行ってきたのよ〜ん、友達と(^^)

    10 5月 2010 - Reply
  3. かおり

    げーっ、いいなー私も行きたいよー。どっち行ったのー?
    最近、いつも行ってたお友達と喧嘩をしてしまって、仲直りはしたけど以前のように遊びに行けるかが分からない状態だー。あーあ。

    11 5月 2010 - Reply
  4. はますけ

    ふっふっふ、両方ともだよ
    ランドは雨に降られちゃって花火が中止になっちゃったけどね(^^;

    11 5月 2010 - Reply
  5. かおり

    泊まりだ?!いいなー、どこに泊まったの?
    まさか、ミラコスタ???

    12 5月 2010 - Reply
  6. はますけ

    まぁさかぁ~・・・ミラコスタはお高くてとぉ~んでもないです(笑)
    今回は東急にしました(^^)

    13 5月 2010 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です