4月 12, 2010 - 0 Comments - 飼い主独り言 -

弘明寺の桜

日曜日、天気も良かったので京浜急行の弘明寺駅に行ってきました
ここは大岡川に沿って桜がたくさん植わってて、花見にはとっても良い場所なんです

画像:桜

すごいでしょ?
川の両側にこ〜んなに桜が!
どれも枝が垂れ下がるくらいたくさん花を咲かせてます(^^)
(ちょっと散っていたけど、花吹雪もまたヨシです)

画像:鳥さん

桜の花びらが川面に浮いています
そこを鳥さんがスィ〜っと・・・なんとなく優雅です(^^)
弘明寺〜黄金町間って4km近くあって、駅に着いた頃にはグッタリ
おかげで体脂肪が1%減りました(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です