3月 27, 2010 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0327

画像:インコ写真

温度:最高25.2-最低16.6
湿度:最高71-最低46
天候:晴れ
体重:54g
体温:ok
食べた餌の量:8+1g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
キリンの公開秘密基地は”引き出し(収納ボックス)”の中です
朝の忙しい時、洗濯物を干したい時など、キリンが出ていると何もできません
うっかり窓でも開けたら飛んでってしまいますからね・・
とは言っても「家事をしないと」って事で、キリンが秘密基地で遊んでいる時に、そぉ〜っと引き出しをしめてしまうんです(注:中は広くて怪我しないように片付けてある)
2分程度なら大人しくしてるので、その間に窓を開けて洗濯物を干したりなんかして・・(^^;

秘密基地にしまわれている間は、一言も鳴きません
ず〜っと身を潜めているんです
きっと卵を抱くような気分なのかしら?

あまり頻繁にやっちゃいけませんよね
でも、忙しい時の飼い主の必殺技です(^^)v


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です