3月 19, 2010 - 2 Comments - 飼い主独り言 -

韓国行ってきました

3/6〜8にかけて韓国へ友達4人で遊びに行ってきました
前々から「遊びに行きたいね」と言っていたんですが、各々、仕事とか子育てとか介護とかいろいろありまして、実行するのに何十年をかかってしまいました(^^;
それでも行かれたのはラッキー?と言うか奇跡に近いです(笑)
と、言う事で撮って来た写真をご覧あれ(^o^)

韓国旅行食い物記

韓国旅行飲み物記

韓国旅行観光記


2 Responses to 韓国行ってきました

  1. せつりん

    な・なんとまぁ!韓国行ったんですか~!!
    いいですね~(^^)
    また女友達4人っていうのがいいんですよね!
    焼肉ウマそうだなぁ。それにしても量も大きさも
    かなりありますね^^;

    19 3月 2010 - Reply
  2. はますけ

    はぁ〜い、行ってきましたぁ(^o^)
    そうなんです、女4人だと何をするにも良いです
    部屋割りとか乗り物とか(^^)v
    焼き肉はメッチャおいしいです
    「本場ってすげぇ!」と驚きました

    20 3月 2010 - Reply

せつりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です