3月 11, 2010 - 4 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0311

画像:インコ写真

温度:最高20.8-最低16.3
湿度:最高66-最低40
天候:晴れ
体重:53g
体温:ok
食べた餌の量:8+1g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
今日も絶好調です
朝から公開秘密基地に入り浸ってます
もう中身はボロボロ・・・また大掃除しなくちゃ


4 Responses to 今日の健康0311

  1. いわし

    わぁ、もふっわさっの感じたまらんですっ~。
    かわいいなぁ。
    くぅは最近、すぐ発情スイッチ入っちゃうみたいです。
    もう、そんな季節ですね。

    11 3月 2010 - Reply
  2. 間門のガマさん

    良く此処まで観察していますね!感嘆します。
    僕など餌と水をやって、家の中を自由に飛び廻らせていただけでした。
    今は、犬の世話で四苦八苦です。

    11 3月 2010 - Reply
  3. はますけ

    >いわしさん
    ウチのもちょこっとからかうと「ウッフ〜ン」とポーズとります(^^;
    このスイッチ、どうしてこうも簡単にオンしちゃうんでしょうかねぇ・・困りもんですぅ

    12 3月 2010 - Reply
  4. はますけ

    >間門のガマさんさん
    ありがとうございま〜す
    ワンコちゃんもカワイイですよね
    庭がある家なら、いつか一緒に住んでみたいです

    12 3月 2010 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です