2月 20, 2010 - 4 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0220

画像:インコ写真

温度:最高21.6-最低16.1
湿度:最高65-最低42
天候:晴れ
体重:52g
体温:ok
食べた餌の量:8+1g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
記事にも書きましたが、キリンの紙切りに変化がありました
前は「ツルツルの紙、キラ〜イ」で噛まなかったのが、噛んでも穴があかなくなりました
紙にも甘噛みしてるのかしら?
一過性のものなのかな?
薄手の紙は平気そうなので、クチバシでも欠けちゃったのか?と気になります
餌は食べてるんですよねぇ・・わっからな〜い(^^;

しばし、経過観察で症状を見極めようと思います
とりあえず、明日からヒュッテ撤去してみる事にしました


4 Responses to 今日の健康0220

  1. かおり

    咬み過ぎて、アゴが痛くなったんじゃないのー。
    大丈夫かな~、でもちょっと心配だよね~。

    22 2月 2010 - Reply
  2. はますけ

    人間で言うと「ピーナツ食べ過ぎて、アゴが痛くなっちゃった〜」・・とか?
    今朝も、薄い紙を(コピー用紙くらい)ガリガリやっております(^^;
    多分、完全に紙をとりあげたら、飼い主の耳に穴があくだろうなぁ(汗)

    22 2月 2010 - Reply
  3. かおり

    怖い、怖い(笑)

    22 2月 2010 - Reply
  4. はますけ

    これぞ、インコピアス!?

    23 2月 2010 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です