2月 20, 2010 - 1 Comments - だってキリンだもん -

ちょっと気になる行動

キリンの紙切りに変化がありました
少し厚手のとか齧らないんです
正確に言うと「齧りたくても噛み切れない」って感じで・・どうしたんだろう?
紙には噛んだ跡が空しく残ってるんです

薄手の紙はとりあえず齧れます
餌もちゃんと食べられるので、しばらく紙切りをさせないで様子を見てみる事にしました
クチバシでもズレちゃったのかしら?
それとも紙の好みが変わったとか?

う〜ん、何にせよ気になる飼い主です
インコも大人になると紙切りのし好が変わるのかしら??
毎日オイタし放題のヤツが急にこうなるとこっちがオロオロします(^^;


One Response to ちょっと気になる行動

  1. はますけ

    う〜ん・・・考えて、ヒュッテを明日から数日間はずすことにしました
    ずっと入れっぱなしだったし、もしかして何か関わっているのかも?

    20 2月 2010 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です