2月 16, 2010 - 3 Comments - 携帯投稿 -

帽子の中のインコ

画像

干しておいた帽子にキリンが飛び込んだ
そのまま遊びに熱中して出てこない


3 Responses to 帽子の中のインコ

  1. かおり

    気が付くと・・・穴がっ!?(笑)
    なーんちって。最近、会社で健康診断をやってるから、いつもの場所で御飯が食べられないんだけど、臨時で食べてる場所はみんなの通り道、K柴さんもよく通るから見つめてるよ~。何かリアクション取ってって言っておいて(笑)

    17 2月 2010 - Reply
  2. はますけ

    ガリガリやってたよ〜(^o^;
    「オメーはナニしちょる!?」と慌てて帽子をフリフリ(爆)
    え?リアクション?
    それができる男だったら人気者になってるってばぁ(苦笑)

    17 2月 2010 - Reply
  3. かおり

    それは言える(笑)
    手、振るだけでもいいどー(笑)

    18 2月 2010 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です