2月 13, 2010 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0213

画像:インコ写真

温度:最高21.4-最低16.2
湿度:最高63-最低49
天候:雨
体重:52g
体温:ok
食べた餌の量:8+1g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
キリンは知能犯です
私が餌箱をひっくり返そうとすると”怒る”のを知っています
わざと見えるように餌箱をガタガタと持ち上げて「あっ!コラー!」と私が気がつくようにします
「何度言ったらわかるの?御飯落としたら食べられないよ」と近寄って説教する時に、カゴに顔をぴったりとくっつけて「ね?キリンはイイコでしょ?」と言わんばかりにアピールします

可愛いんだけど・・・困ったなぁ(^^;


2 Responses to 今日の健康0213

  1. ちーたん

    キリンちゃんも知能犯ですね。
    パンもわざといたずらをしますよ。
    籠の中だけですけど、「カンカン」とはじきます。
    うるさいのでクリップを置いて阻止するのですが、
    また別の所をやるのでクリップだらけです。
    いたずらした後は「やってないよ」と
    涼しい顔をします。ほんと可愛いですね。

    13 2月 2010 - Reply
  2. はますけ

    あはははは、ちーたんさんの「もぉ〜」って声が聞こえそうです
    クリップだらけになっちゃうんですね(^^)
    本人達に全く悪意が無いのが笑えますぅ
    本当に可愛いですねぇ(^o^)

    14 2月 2010 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です