2月 03, 2010 - 2 Comments - 携帯投稿 -

あな!

画像:穴

なんと!
ヒュッテに穴を開けやがりました(@_@)

どどどどど・・どぉ〜すんだよぉ

ちなみに左の影はキリンご本体です
せっかくこの前ヒュッテ2号を(適当に)縫ったのにぃ
・・やっぱり丈夫なのを買おうっと(トホホ)


2 Responses to あな!

  1. はますけ

    やっぱり穴をあけちゃうんだ〜(^^;
    齧るのが好きなんだねぇ

    4 2月 2010 - Reply
  2. かおり

    あ、うちもこの間、穴が開きましたよ(泣)
    しょうがないから2号機、買いましたわ。
    穴が開くと気に入らないのか、入らなくなったよ。でこの間、その2号機をセットしたら最初は嫌いな青いのだったから威嚇してたけど(青い色が嫌い)、寒さには耐え切れず(笑)大人しく入り出しました(*´m `*)

    4 2月 2010 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です