1月 28, 2010 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0128

画像:インコ写真

温度:最高23.2-最低17.7
湿度:最高54-最低28
天候:雲〜雨
体重:54g
体温:ok
食べた餌の量:8+1g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
今日は飼い主が健康診断でひっかかり再検査の為に病院へ
デッカイ病院なので朝一番で駆け込まないと混雑するので必死でした・・・キリンはほぼ放置状態
帰ってきたら「何で居なかったんだー!」と大騒ぎ(^^;
ごめんよ、でも飼い主になにかあったらキリンは誰かに貰われていかないと旦那じゃ満足な世話できないんだもん、こっちも必死なんだよぉ

ちなみに「特に問題なし」・・一番に顔を見たかったのは旦那じゃなくてキリンでした(笑)


2 Responses to 今日の健康0128

  1. かおり

    良かったね~。ちょっと何かあるとすぐに引っかかるからね~。で、再検査は異常なし(笑)
    でも本当に良かった!!K柴さんの地位はキリンちゃんの下なんだね(笑)分かる気もする(笑)

    29 1月 2010 - Reply
  2. はますけ

    うん、ありがとう(^^)
    はははは、そうなのよ、旦那なんぞは自分でお金稼げるし、家事も適当にできるから、当座は心配いらないしね
    逆にキリンは私がいないと・・・ってな感じ
    キリンの方がかわいいもんね~(爆笑)

    1 2月 2010 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です