1月 26, 2010 - 2 Comments - 携帯投稿 -

ぱちり

画像

暗い部屋に入って照明をつけたら、中に入ってました
活動スイッチが入るまでの数秒間、しばし、ボケーッとしてます

ここが可愛くて好きです(^-^)
すぐにスイッチオン!で騒ぎ出すんだけど(^_^;


2 Responses to ぱちり

  1. かおり

    顔が見えてていいな(笑)
    うちもこの間、覗いたら齧ってたみたいで穴が開いてた(笑)二個目、購入しちゃいましたわ~。

    26 1月 2010 - Reply
  2. はますけ

    えへへへ、わざと顔を出してこっちを見てるみたいなんだよね~
    やっぱり齧るんだ(@o@)
    コザクラインコだけじゃなかったのね~・・ある意味「ほっ」としたりして(^^;

    26 1月 2010 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です