1月 19, 2010 - 4 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0119

画像:後ろ姿

温度:最高22.3-最低16.1
湿度:最高58-最低35
天候:晴れ
体重:52g
体温:ok
食べた餌の量:8+1g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
食事量が一定なのに体重が増減するキリンです
運動しまくってるのかな?と思ったんですが、よ~く思い起こしてみると、菜っ葉を食べた翌日は体重が減る傾向にあるみたいです
助かるなぁ、菜っ葉で減ってくれるんだもん(笑)
飼い主も真似して菜っ葉生活してみようかしら?(でも、お酒は抜けないかも)


4 Responses to 今日の健康0119

  1. かおり

    日曜日にそういえばアニファのインコの本があったなって思って探したの。見つかったから、早速ワクワクしながら見たら、ウロコインコもサザナミインコもなーんにも載ってないぃぃ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
    何だよーって思っちゃった。

    19 1月 2010 - Reply
  2. はますけ

    あははは・・やっぱりセキセイとかボタンとかオカメとかが多いんだろうねぇ
    普通のペットショップだとお目にかかれないからかな??
    ウロコちゃんもサザナミちゃんも一度でいいから実物を見てみたいな~

    20 1月 2010 - Reply
  3. かおり

    良ければ、参上しますよ(笑)見たいなら言って~。うちのサザナミは人見知らないからいいかもよー。

    20 1月 2010 - Reply
  4. はますけ

    お家に遊びに行きたぁ~い(^o^)
    そしたらキリンを連れていくわぁ

    20 1月 2010 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です