1月 15, 2010 - 6 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0115

画像:ヒュッテのインコ

温度:最高23.8-最低16.6
湿度:最高52-最低30
天候:晴れ
体重:53g
体温:ok
食べた餌の量:8+1g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
今朝もヒュッテにはウンチョが・・・(笑)
やはり日課となりそうです(^^;

キリンが飼い主を指を羽繕いしてくれる時があります
自分の羽根と同じようにカミカミ・・なんですけど、時々、皮膚が切れちゃうんです
「けっこう強い力+鋭い嘴でカミカミしてるんだなぁ」と血がにじむ指で感心します(^^;


6 Responses to 今日の健康0115

  1. いわし

    朝になるとヒュッテにうんpモリモリしてますよね(笑)。
    くぅは知らない間に自分で掃除??
    しているのか、夜にはなくなってましたよ。
    替えがあると確かに便利です。
    昨日、くぅに「あんた誰?」ばりの態度をされ、
    カキカキしようとしたらおもいっきり噛まれトホホ・・。
    悲しぃ。

    15 1月 2010 - Reply
  2. かおり

    でも、ヒュッテの中にしてるって事は、そこの中で寝てるという事だよね。やったね、入ってるじゃん。

    15 1月 2010 - Reply
  3. はますけ

    >いわしさん
    いいなぁ〜、偉いなぁ
    くぅちゃんから掃除の仕方を教えてやってくださぁい
    我が家は「しっぱなし」・・・(^^;
    うおおお・・・くぅちゃんに噛まれちゃったんですか?!
    かっ、可哀想にぃ〜(T-T)

    15 1月 2010 - Reply
  4. はますけ

    >かおりちゃん
    多分、寝てると思うんだけど、夜、そぉ〜っとカゴを覗くと止まり木に居るんだよね
    いつ入るんだろう??

    15 1月 2010 - Reply
  5. かおり

    寒くなると、じゃないかな?うちも入る瞬間は見逃してるわ(笑)

    18 1月 2010 - Reply
  6. はますけ

    はははは、その瞬間を見てみたいよね~
    飼い主の夢だわぁ

    18 1月 2010 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です