1月 08, 2010 - 2 Comments - 飼い主独り言 -

水仙

画像:水仙

近所の郵便局までお出かけしたら見つけました

どんな季節でも花って咲くんですね

私達人間がソレを見つけられずに「今の季節は花がなくて寂しい」とか勘違いするのかしら?

もっといろいろと探してみよう(^^)

幸せはすぐ側にあるはず


2 Responses to 水仙

  1. かおり

    会社の食堂横の梅も咲き出したよ。この季節の花は凛としてて、好きだよ~。寒さにも負けない、雪にも負けない、強さがあるよね。

    13 1月 2010 - Reply
  2. はますけ

    あ、そういえば食堂の横にあったような?
    ホントにこの時期に咲く花って「何事にも動じない」って感じで尊敬の念を抱いちゃうくらいです(^^)

    14 1月 2010 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です