1月 07, 2010 - 4 Comments - だってキリンだもん -

かじるのね

昨日作ったヒュッテ(バードテント)ですが、多少は気に入ってくれたようで、設置してすぐに中に入って遊んでくれました

これが全景です
画像:ヒュッテ全景
普通のハンドタオルを二つ折りにして厚みを出して、適当に三つに折って、下に厚紙を差し入れて、上部を縫い止めたものです

中で遊ぶキリン
画像:かじる
この時は遊んでいるように見えたんですけど・・・すぐにタオルをアムアム!と齧り始めました(ひゃ〜)
厚みのある部分をモギュギュギュ〜とペンチよろしく噛むし(^^;
呆れてみている私なんぞ無視して、縫い糸をほどこうとするし・・手縫いだから縫い目が大きいしぃ(滝汗)

とうとう飽きたらしく、止まり木で居眠りしてます
気に入ったのか?気に入らなかったのか???飼い主は疑問で仕方ありません


4 Responses to かじるのね

  1. かおり

    偉い!手作りなのね!!私なんて不器用で気に入った生地が無かったから、ネットで探して購入しちゃった。ネルの生地で中綿入りなの~。今日も入ってて、朝の挨拶はおケツのみ(笑)
    大丈夫、その内に入るようになると思うよ。11月に届いてからぶら下げてるけど、うちも最近だもの。
    その内、その内。興味を示してくれただけでもいいかと(笑)ロコは怖がっちゃって大変だったもん(笑)

    7 1月 2010 - Reply
  2. はますけ

    いろんな手作りサイトを見ていたら「適当でいいんです」とあったので「じゃあ使っていないタオルで誤摩化しちゃえ!」となったのでした(^^)
    本当は買おうと思ってネットで調べてたら、金額がけっこういってて買えなかった・・(笑)
    >朝の挨拶はおケツのみ(笑)
    きゃ〜、かわいい!!
    たっ・・・たまらないわぁ(^o^)

    7 1月 2010 - Reply
  3. かおり

    偉い!正に主婦の鑑!!!
    私は苦労を金で買うのよ(笑)けけけ。

    8 1月 2010 - Reply
  4. はますけ

    わはははは(^o^)
    コメントが面白過ぎだよ〜ん

    8 1月 2010 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です