1月 03, 2010 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0103

画像:この瞳にやられます

温度:最高24.2-最低15.4
湿度:最高57-最低31
天候:54
体重:g
体温:ok
食べた餌の量:??g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
お昼のことです
飼い主二人はヨドバシカメラで買ってきた福袋をあけて楽しんでいました
もちろん中身はヲタらしく”PC用品”です(笑)
つい1時間・・・ず~っと額を寄せ合ってウシシと喜んでいたら「ガッシャ~ン!」と音がしました

餌箱が全部ひっくり返ってます
その横でキリンが「餌が食べられないよぉ」って困った様子でウロウロ
飼い主達がキリンのことを完全無視したので怒って暴れやがりました(汗)
時間が時間だったのできっと餌箱には餌が残っていたハズ
仕方が無いので適当に追加してあげました

おかげで今朝は計量できず(^^;
本当に見事なオイタさんですねぇ


2 Responses to 今日の健康0103

  1. せつりん

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いしま~す(^^)
    きりんちゃん、新年早々のイタズラですね!
    でも無視されてるのってわかるみたいですね!
    チャコも1人で遊んでると思って飼い主は無視
    してるとササーっと飛んできて耳かみます
    ^^;(旦那の場合は首)
    やっぱりいつも見ていて欲しいんですね~
    今日から仕事が始まりやっと私の時間で~す
    正月ってゆっくりできないですよね・・・

    4 1月 2010 - Reply
  2. はますけ

    おめでとうございま~す(^^)
    こちらこそ、今年もよろしくお願いしまっす
    わはははは、耳と首をカミカミですか
    やっぱり「見てないと納得いかない」んですねぇ
    ほんとほんと、お仕事が始まると主婦業は「やれやれひといき~」ですね

    4 1月 2010 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です