1月 01, 2010 - 2 Comments - 飼い主独り言 -

新年のご挨拶

画像:謹賀新年
今朝(平成22年元旦)のキリンで〜す
(携帯カメラなので画像が雑破でゴメンネ)

今年もどうぞろよしくお願いいたしま〜す!
皆様にとってすばらしき一年でありますようにお祈り申し上げます

人間はおせち料理(手抜きだけど)で一杯(^^)
キリンは粟穂で一杯?
たっぷりと食べてくれたようです
満足して寝ちゃいました・・幸せですねぇ(笑)


2 Responses to 新年のご挨拶

  1. あけましておめでとうございます♪
    今年も、あっと言う間の年越しでした。
    紅白を横目で見ていたら…母が先に寝て、
    そのままTVは「ゆく年くる年」へ…
    あと5分で年越し…という頃に、
    実家に来ていた妹も、「寝る」と部屋へ…。
    午前零時のちょっと前に、いきなり
    「1人きり」にされた私でした…。
    紅ちゃんを起こして、2人で年を越せば良かったかな(涙)
    今年もよろしくお願いします♪(笑)

    1 1月 2010 - Reply
  2. はますけ

    おめでとうございま〜す(^^)
    私も「あっ!」と言う間に新年を迎えちゃった感じです
    なんと!
    年が変わる瞬間を独り占めしちゃったんですね
    ナイスタイミングのお母様と妹さんですねぇ(笑)
    私だったら、ここぞとばかりにビールをガブガブ飲んじゃうだろうな

    2 1月 2010 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です