12月 24, 2009 - 1 Comments - だってキリンだもん -

インコ時計

画像:インコ時計

新しくインコ時計を作ってみました

画面左側のメニュー項目に表示させてるんですが、この画像のように表示されていない人がいたら教えてください

いえ・・慌てて作ったのでJavaScriptを直に書き入れて画像も同じ階層にぶっこんだだけなので動作に自身がないんです(^^;(できる人はこんな手荒な事をしちゃダメだよん)

これで外部ファイルに書き出せて動作確認できたら、みなさんのインコでも作ってみたいな!とか考えてるんですけど・・うぬぬ

設置詳細とCSSとソース元は「CSS学習帳Lesson06」(自サイト)に記載してあります、興味のある方はどうぞ!


One Response to インコ時計

  1. 浜すけ

    残念なんだけど画像がスクリプトと同じ階層に無いと表示されないのよね〜
    どうやったら解消できるか?悩んでいます(T-T)
    でも、画像がこうやって変わるのって沢山見れて楽しいですな

    24 12月 2009 - Reply

浜すけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です