12月 14, 2009 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康1214

画像:ガリリ

温度:最高23.3-最低16.7
湿度:最高55-最低37
天候:曇り
体重:53g
体温:ok
食べた餌の量:8+1g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
今日も元気全開のキリンです
紙切りが終わったあとに私の頭に飛んで来てシリスリします

ところが、そんなに簡単にスリスリさせません
だってキリンのツメで頭が痛くなっちゃうんだもん
・・ってなワケでスリスリ始めると「うわ〜!地震だぁ!」と頭を細かくブルブル振ります
通称”地震ごっこ”と言ってまして、このブルブルを始めるとキリンは驚いてスリスリを中止します
スリスリ→ブルブル→中止→スリスリ→ブルブル→完全に諦めるのパターン
けっこう面白いです(笑)


2 Responses to 今日の健康1214

  1. ごぉ

    地震。試してみます。
    困ってまして(苦笑)
    現在激しく発情中のおとちゃんでした。

    16 12月 2009 - Reply
  2. はますけ

    あはははは、やはりスリスリ攻撃には困りますよね
    キリンは地面(飼い主の頭)が揺れると「!」って顔して動きを止めます
    数回繰りかえすと多少は諦めるようになりますので・・頑張ってください
    でも、あまりブルブル頭を揺すると首が痛くなるのでご注意を(^^;

    17 12月 2009 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です