12月 07, 2009 - 4 Comments - だってキリンだもん -

365カレンダー

画像:画面キャプチャ

今日の2009年の365カレンダー(インコ)は「キリン」で〜す

飼い主はちと感慨深いんですが、キリンは頭上でシリスリしてます(汗)
もぉ・・・いやぁ〜ん(^^;


4 Responses to 365カレンダー

  1. かおり

    届いたよ~。ありがとう、今日か明日にでも銀行に行って来ます~。

    7 12月 2009 - Reply
  2. はますけ

    ああ、私達のインコカレンダーだね?!
    いいよ、急がなくても〜(^^)
    皆さんの手元に私の作ったカレンダーが置いてあるのを想像すると、幸せっす

    7 12月 2009 - Reply
  3. かおり

    やっぱり、うちの子が写ってるのを見るとすごい、嬉しい!!!だから、キリンちゃんやライムちゃん(友達のマメルリハ)が写ってるあの365日カレンダーなんて、もっとだね。来年こそはやるぞー。るぅが沢山いて嬉しかったよ、トドメは表紙のおケツだね。大笑いしました~。
    あ、ケースはさー、有り無しじゃなくて来年は要る要らない(不要)で聞いてよね~。どじっ子がここにいるから~。

    8 12月 2009 - Reply
  4. はますけ

    365カレンダーは値段が高いのが難点だけど、やっぱり嬉しいよ(^^)
    ケースの件、考慮します
    人によって理解の仕方って違うものね、混乱させてゴメンナサイ

    9 12月 2009 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です