12月 07, 2009 - 4 Comments - 今日の体重 -

今日の健康1207

画像:浄水器が気になる

温度:最高26.2-最低17.9
湿度:最高60-最低36
天候:晴れ
体重:53g
体温:ok
食べた餌の量:8+1g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
今日はキリンの「来宅記念日」です
二年前の今日、キリンはお友達に連れられて我が家にやってきました
あの時の「私に小桜インコを育てられるのだろうか?」という緊張と恐怖(?)に似た感覚を今でも思い出します
ナンダカンダと”笑いと絶叫の日々”がもう二年です・・・早いなぁ(笑)


4 Responses to 今日の健康1207

  1. かおり

    もう2年も経つんだね~。月日の流れるのは早いの~。うちもるぅが来て7ヶ月かぁ。ロコは1ヶ月とちょっとかー。本当に早いわー。
    おめでと~ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

    8 12月 2009 - Reply
  2. はますけ

    月日が流れるのって本当に早いね
    悲しいことも嬉しいことも同じに流れていくんだから、嬉しいことを大切にしたいなぁ

    9 12月 2009 - Reply
  3. かおり

    そうだね、悲しい事が消えちゃうくらい、嬉しくてバカバカしい事が沢山増えるといいね~。
    2年で22歳なんだ。インコって早えぇぇぇ。

    10 12月 2009 - Reply
  4. はますけ

    インコって(動物って事かな)早いよね
    でもインコちゃんによっては半年過ぎたくらいで発情しちゃう子もいるんだって
    けっこう個体差があるそうですよ

    11 12月 2009 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です