12月 03, 2009 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康1203

画像:羽根モコモコ

温度:最高27.7-最低18.8
湿度:最高60-最低39
天候:雨
体重:53g
体温:ok
食べた餌の量:8+1g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
朝のひと運動を終えてカゴに戻ったキリンが止まり木でウトウト居眠りこいてました
人間みたいに頭が前後に揺れてます・・・かっ・・かわいい!
「いつもこうだったらいいのにね」と思わず言ったら、目を覚ましてしまいました(^^;
もう少し寝てて欲しいのにぃ〜
たまにはカワイイトコを見せなさいってば(笑)


2 Responses to 今日の健康1203

  1. いわし

    うとうと姿かわいいですよねぇ。
    こっくりこっくり、もさっ~てなってます。
    少しでもこちらが動くと「ぴぃっ」っ、
    おいらは寝てないぞ!みたいな態度とるし。
    こっくり時間は大人しくて可愛いものです。

    3 12月 2009 - Reply
  2. はますけ

    そおそお、そおなんですよぉ〜
    こっちが少しでも動くと敏感に反応しますよね
    それで、起きた後はぜ〜ったいに寝てくれないし、元気全開になっちゃうんだもん(^^;

    4 12月 2009 - Reply

いわし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です