11月 29, 2009 - 4 Comments - 飼い主独り言 -

カレンダー

インコカレンダーも着々と作業がすすんでおります(^^)
全ての画像を加工し終わりました
あとは、「配置」と「表紙(ウチの子を探せ)」です
来年も力作揃いですよ〜

「あらー、キレイな女の子になってぇ」とか「男らしくなったなぁ」とか、一足先にたっぷりと皆さんのインコちゃんを楽しませていただいております
まるで友達からの子供が載った年賀状を見ているみたいです


4 Responses to カレンダー

  1. かおり

    今年の表紙に載ってる子はどこで撮ったものなの?
    何となく、花鳥園のって感じだけど。

    30 11月 2009 - Reply
  2. はますけ

    うん、正解〜
    友達が花鳥園で撮って来たのだよ

    30 11月 2009 - Reply
  3. かおり

    あ、やっぱりーヾ(≧▽≦)ノ
    丸太の上にチョンって乗っかってるんだよ、みんな(笑)隼もいるの!!
    かわいいけどそれは触れないのが寂しい。でもそのゾーンを抜ければコガネメキシコインコ達の楽園に入りますよー。うー、また行きたいにゃー。

    1 12月 2009 - Reply
  4. はますけ

    話を聞いてると私も行きたくなった〜(^o^)
    やっぱり車で出かける計画立てようっと

    2 12月 2009 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です