11月 20, 2009 - 2 Comments - だってキリンだもん -

マーキング?

衣類の頓着の無い飼い主でも、たま〜に洋服を買います
やはり選んでいる時は「似合うかな?(モモ肉が太くても)」とか一人前の女性のように悩んだりします(笑)

先日も長袖を2枚買いました
今朝は寒かったのでさっそく出して着たらキリンが飛んできました
「ナニ?変わった羽根だね」と言いたそうにジーっと動かずに見てます

動かずに・・・んんん?!!

キリンが飛び去った後には見事にウンチョが残されていました
「か・・買ったばっかなのに、着たばっかなのに・・・」

もうこうなると”マーキング”に等しいですよねぇ(T-T)
なぜか着古したのよりも、新品にこの割合が多い気がしてなりません


2 Responses to マーキング?

  1. いわし

    わかりますっ!!着替えたばかりなのに・・って。
    この前、Pされず安心しきって、買い物に出て
    レジ待ちしてたら、後ろの人から「あの~頭に
    何かついてますが・・」っと、親切?!な方がいました・・。まさか!!と思いつつ頭触ってみたら乾燥P!「うっうちの鳥のです」って、聞かれてもいないのに答える私。恥ずかしかった。ずっと頭にのっけて
    卵や特売品見てたのねぇ~。
    Pする時、声掛けして欲しいと思います。

    20 11月 2009 - Reply
  2. はますけ

    あはははは(^o^)
    乾燥してましたかぁ(爆笑)
    白い部分があるから頭につくと目立つんですよね
    (その時のいわしさんを想像すると笑いがこみ上げてきちゃいますぅ)
    そうなんだよね、洋服につかないからと安心してると予想外の場所にヒリられてたりしてさぁ・・・困ったもんです(^^;

    21 11月 2009 - Reply

いわし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です