11月 18, 2009 - 2 Comments - だってキリンだもん -

風切羽根

「モゴモゴ・・」って音が耳元で聞こえたのでふと肩を見てみたら、キリンが太めの紙をクルクルしてます

画像:風切羽根
なんと風切羽根でした(^^;
(乱視と老眼がキテるので、至近距離にピントがあわないのよ〜)

数日前は尾羽根だったし、今の時期って鳥さんの衣替えなのかしら?


2 Responses to 風切羽根

  1. かおり

    そういえば、365日カレンダー、届いた?さっき別のインコ友達のブログに写真が載ってたから~。6月27日のライムちゃんっていうのー。私も来年こそは載せたるぞー。ムフフ

    18 11月 2009 - Reply
  2. はますけ

    うん、届いてるよ〜
    来年は一緒に載せようネ!(^o^)

    18 11月 2009 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です