10月 28, 2009 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康1028

画像:覗く飼い主が気にかかる

温度:最高26.3-最低22.6
湿度:最高52-最低36
天候:晴れ
体重:53g
体温:ok
食べた餌の量:8+0.5g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
公開秘密基地(箱)がボロボロになったので、ちょこっとだけ切り取ってあげました
「あれ?形が違う」ってことになり、近寄らなくなってしまいました
何がどう違うってんだろう?せっかくキレイになったのにぃ~(T-T)

と、今度は他の場所に潜り込んでカミカミするようになりました(^^;
「ひえ~、そこはヤメテくれぇ!」ってなワケで、スリッパを持って追い回すハメに・・・
まるで”お魚くわえた野良猫扱い”ですよ、これじゃぁ(笑)


2 Responses to 今日の健康1028

  1. かおり

    キリンちゃんのこだわりがあるんだろうね。
    人間でもいるじゃん、ものすごく汚い部屋なんだけど何がどこにあるかは分かってるって人。それと同じなんじゃないのー(笑)
    菜っ葉かー、私も毎日は無理ぃぃ。(笑)

    28 10月 2009 - Reply
  2. はますけ

    あはははは、なるほどね〜
    「この紙のボロボロ具合が落ち着く」とかあるのかもなぁ

    29 10月 2009 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です