10月 12, 2009 - 4 Comments - 今日の体重 -

今日の健康1012

画像:飼い主、指かして

温度:最高28.5-最低23.6
湿度:最高45-最低27
天候:曇り
体重:54g
体温:ok
食べた餌の量:7.5g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:小羽根多数
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
天気がよかったので外に1時間干しておきました
その間、ず〜っと鳴いてました(^^;
甘えん坊になっちまって・・・・嬉しいけど弱ったなぁ


4 Responses to 今日の健康1012

  1. かおり

    嬉しいよね~。でもたまに、うぜぇぇって時もある(笑)
    でも ぴりり、ぴりり、と呼ばれると、いるよ、ここにいるよ、と困ったように嬉しい顔で覗くと、一目散に飛んで来る。何よぅそんなに寂しかったのぉ?ってやっぱり嬉しい・・・かな。

    13 10月 2009 - Reply
  2. はますけ

    トイレに行く時なんかが大変だよ(笑)
    ススーっと目の前から消えると「どこにいるの?!」と大絶叫
    大慌てでトイレから出てくるもん(^^;

    14 10月 2009 - Reply
  3. かおり

    もう、背中を向けて動こうものなら、どこ行くのってすぐに飛んで来るよ。かわいいよー。もう、ママはメロメロです~。

    14 10月 2009 - Reply
  4. はますけ

    ふふふふ、飼い主冥利につきる瞬間だよね(^^)
    「わかった!どこへも行かないから」と困った顔で笑っちゃうよん

    14 10月 2009 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です