10月 11, 2009 - 4 Comments - だってキリンだもん -

誕生日おめでとう!

昨日、キリンの誕生日をお祝いしました

キリンには大好物の粟穂を・・ちょっと大きめの部分をセレクトして(^^)
あげた途端にガツガツ食ってました
画像:粟穂
少しはありがたがって食いなさいな(笑)
動物って”誕生日”の概念って無いんだろうなぁ・・なんで粟穂があるのか?も考えないのかもなぁ(笑)

人間は夜になってお惣菜で乾杯!
(土曜日は病院なので夕飯作る余裕ないんです)
人間が一息いれる頃にはお祝いされる本人がお休みになってたりします
画像:エビカツ巻き
ま・・・これは仕方ない事ですもんね(^^;
いつまでも元気でいておくれよ、キリン


4 Responses to 誕生日おめでとう!

  1. いわし

    キリンちゃんおめでとう~。
    そうそう、祝ってもわかってないんだろうな、
    と、思いつつも自分の食べたいケーキ買って
    きたりして・・。あ~海老カツロールうまそう。
    キリンちゃんがハッピーラッキーな1年でありますように。

    13 10月 2009 - Reply
  2. かおり

    おめでとぉぉぉワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪ワーイ 
    粟穂を沢山もらえて、ちょーうれしい・・・んだと思うよ(笑)それでいいじゃん、キリンちゃんが嬉しければそれでヾ(≧▽≦)ノ
    キリンちゃんは幸せ者だと思うよ~。はますけちゃんに出会えて、本当に幸せだと。
    じゃあ、代わりに私が・・・
    ママ、いつもキリンの事、見てて考えてくれてありがと。いつまでも、ずっと一緒にいようね。
    てな感じで・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

    13 10月 2009 - Reply
  3. はますけ

    >いわしさん
    ありがと〜ございまするぅ〜(^^)
    あははは
    いわしさんも「飼い主にご馳走」のクチですか?!
    だってインコにはお菓子禁止だものね、人間が代わりにお祝いしてあげないとねぇ(笑)

    14 10月 2009 - Reply
  4. はますけ

    >かおりちゃん
    ありがと〜!
    大喜びでガッツガッツと食べていたよ
    おかげで掃除機かけた部屋が5分で粟穂の殻まみれに・・・(^^;
    「最後まで苦しまずに長生きしてネ」と私も願っちゃいます(^^)

    14 10月 2009 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です