10月 01, 2009 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康1001

画像:齧った紙を片付けなさい!

温度:最高29.2-最低24.7
湿度:最高67-最低46
天候:晴れ
体重:54g
体温:ok
食べた餌の量:7+0.5g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:綿毛ぽよぽよ
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
今日も元気全開です

我が家のカゴ掃除は、新聞紙を二枚使います
1枚はオシメに
もう1枚は前日の汚れたオシメをくるんで捨てる”オシメ受け”です
(ちなみに餌の殻もそこに広げて、食い残しが無いかチェックします)

その”オシメ受け”を齧っちゃうんですよ、こっちが掃除している最中に(^^;
「そこは齧らない!」と毎日がバトルです


2 Responses to 今日の健康1001

  1. いわし

    見事な齧りですね~。
    うちは男の子だから紙を見ても穴をあけて興奮する位。
    でも油断してると指に穴あけられます~。
    しかし掃除してると邪魔し始めるんですかねぇ。
    それまでそっぽ向いてたくせに、掃除を始めると
    「ぼくのお家に何するの?きっ~」みたいな。
    ほんとに毎回バトります(泣)。

    2 10月 2009 - Reply
  2. はますけ

    あはははは・・・ゆ、指に穴ぁ~(笑)
    女の子の紙齧りはすごいです、見事に千切りにしてくれます
    「これ、切り干し大根だったら名人級だよ」って笑ってます
    がははははっ!
    ホントに「バトル」ですよね(^o^)

    2 10月 2009 - Reply

いわし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です