9月 30, 2009 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0930

画像:カワイコぶりっこ

温度:最高28-最低25.7
湿度:最高70-最低61
天候:雨
体重:55g
体温:ok
食べた餌の量:7+1g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:綿毛が大漁節!
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
この頃、朝の体重測定をすっぽかすので、ある工夫をしてみました
いつもの紙切り場に紙を用意しておかなかったんです
案の定、速攻でぶっ飛んでいったキリンが「紙がないの!」って顔して戻ってきました
肩に乗って私の顔を覗き込んで「ない!ない!」と訴えてましたが・・・「なに?」と飼い主は気がつかないフリ
コレを繰り返す事、2回
「ダメだ、飼い主は気がつかない」と思ったのか?キリンは”禁止区域(切ってはいけない紙がある場所)”へ・・
「キョキョキョ!(ここの齧っちゃうよ)」と騒ぎだしました

—-ちくしょう、小知恵の持ち主め(^^;

「あら?紙が無かったねぇ」と気がついたフリをしてあげました
ホント、小桜って頭がいいわぁ(笑)
そのうち私を手玉にとりそうな予感です


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です