9月 23, 2009 - 2 Comments - だってキリンだもん -

飼い主に刺すな!

キリンが必死に紙切りして腰にさしてます
いつものように”安いクジャク”みたいになってます(笑)

そのまま私の頭に飛んで来ると、紙が私の髪の毛に絡めとられるんです(^^;
(天然縮毛なもんで、ボッサボサなのよ)
どう見ても、インコの羽根よりも私の縮毛の方が紙がからみやすいもんねぇ

キリンも私みたいに縮毛だったら良かったのに(爆)


2 Responses to 飼い主に刺すな!

  1. かおり

    安い孔雀(笑)
    ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

    24 9月 2009 - Reply
  2. はますけ

    だしょ?!笑えるっしょ?(^^)
    広告の色とりどりのを腰に挿しまくってると、ほんとに安いクジャクに見えるんだよ〜ん(笑)

    25 9月 2009 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です