9月 17, 2009 - 4 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0917

写真:鮮やかな色合い

温度:最高28.9-最低26
湿度:最高57-最低43
天候:晴れ
体重:54g
体温:ok
食べた餌の量:7+0.5g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
飼い主の呼び鳴きがすごいです
「始終側にいてくれないとイヤなの〜!」って感じで・・・もしかして、発情期なの?なんて思っちゃう飼い主です
きっと”秋”だからかな?


4 Responses to 今日の健康0917

  1. かおり

    ほっぺのモフモフが、たまらんっっ

    17 9月 2009 - Reply
  2. はますけ

    だしょ!?
    指でホッペ周辺をフニフニしたくなるよね(^^)

    18 9月 2009 - Reply
  3. かおり

    嫌ってほど、モフモフモフモフしたいけど、筆毛に触ると怒るのよね~。あれもほぐしたいんだけどなぁ。

    18 9月 2009 - Reply
  4. はますけ

    うん、筆毛は怒るよね〜
    ウチも急に「ギャギャッ!」って悲鳴あげて、指にかみつくもん(^^;

    18 9月 2009 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です