9月 10, 2009 - 2 Comments - 飼い主独り言 -

雑草だけど

花病院の帰りに見つけた花

雑草だけど白と黄色が混在してて気に入りました(^^)


2 Responses to 雑草だけど

  1. かおり

    吸葛(すいかずら)だと以前、教えてあげたでしょ。
    いい加減、覚えなはれ(笑)
    でも今の時期にも咲くのか。会社のは咲いてないぞ~。狂い咲きかなぁ?それとも二度咲くのかな???

    11 9月 2009 - Reply
  2. はますけ

    おお!そうだった、そうだった
    聞いて三歩で忘れてしまう私のイイトコなのよ(笑)
    藤沢市民病院の橋のトコで咲いてるんだよ
    う〜ん・・・そう言えば、ウチの近所じゃ見てないなぁ、この花
    確か育ってると思ったけど?あれれ?

    11 9月 2009 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です