9月 09, 2009 - 2 Comments - 携帯投稿 -

ご機嫌でお留守番

画像

今日は旦那の通院同行で飼い主は朝から大忙し
キリンも1時間早くたたき起こされました
もう遊んでくれるの!?と大喜びでしたが、さっさと回収しちゃいました
すまねぇなぁ(^_^;


2 Responses to ご機嫌でお留守番

  1. せつりん

    みごとな齧りっぷりですね~
    これ牛乳パック?
    コンクリートパーチ、付けてみましたよ!
    なんか良さそうです(^^)
    ザラザラの部分を遊びでガリガリするので
    すぐ剥げちゃうけど・・・^^;
    キリンちゃんだったら半日持たないかも??
    明日は遅めの夏休みがとれたので
    はますけさんのお庭の?「八景島シーパラ」に久しぶりに遊びに行きま~す(^o^)/

    9 9月 2009 - Reply
  2. はますけ

    日本酒の箱なんです
    けっこう厚めの紙なのに、蓋部分がこのありさまです(笑)
    おお!コンクリートパーチの使用感、ありがとうございます
    そっかぁ、キリンだとそうなるかもなぁ(爆笑)
    私も早めに見つけて買ってみますネ
    おや!?八景島に!(^^)
    今の時期、暑くもないしちょうどいいですよ
    新しくできた”ふれあいラグーン”で運がいいと生き物に触れるかも!?
    たっぷりと楽しんできてくださいませ〜

    9 9月 2009 - Reply

せつりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です