8月 24, 2009 - 5 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0824

やっぱり首が好き

温度:最高31.6-最低27.3
湿度:最高72-最低42
天候:曇り〜晴れ
体重:55g
体温:ok
食べた餌の量:7g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
ちょっと餌を増やしたら太りました・・・およよよよ(@o@)
ま、このくらいなら飛ばしまくって調整してもらいましょう
一緒に飼い主も部屋を走ろうかしら?!


5 Responses to 今日の健康0824

  1. かおり

    うちのね、るぅもそこから入り込むのが↑お気に入りになっちゃったー(笑)こそばゆくて、こそばゆくて。で中に入ったら腹回りをぐるぐるぐるぐる、遊んでるのー。かわいいけど、くすぐったーい。

    26 8月 2009 - Reply
  2. はますけ

    あはははは、かわいい〜(^^)
    そのうち、首の皮とかカミカミし始めるかもよ?!
    一緒に”首赤族(噛まれて赤くなる)”になりましょうぜ(笑)

    26 8月 2009 - Reply
  3. はますけ

    ちなみに私は耳たぶも噛まれるので、”耳赤族”兼務です(笑)
    ”耳赤族”って、読むと「みみあかぞく」になるから・・・バッチィ(^^;

    26 8月 2009 - Reply
  4. かおり

    首の皮は一番最初にやられたよ。ものすごく痛かったから、手で掃ったらるぅにぶつかっちゃって、少しアオタンになったような気がした。死んじゃう~って思ってたけど元気になって良かったわ。今もやられるから、気を付けて掃うようにしてる。耳もやられるけど、感じちゃうから(笑)丁重にお断りしてます(笑)

    27 8月 2009 - Reply
  5. はますけ

    そうなのよね、「しっし!」ってやる時って気を使うよねぇ
    私も、素手でやるとガブリ!なので、テレビのリモコンとかで、ゆ〜っくりキリンの体に押し当てて払うようにしてます
    2年くらいすると、遠慮がちに噛むようになるよ(^^)
    キリンもやっと甘噛みが多くなってきたもん(まだ時々流血するけど、わはははは)

    28 8月 2009 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です