8月 07, 2009 - 1 Comments - だってキリンだもん -

止まり木

無惨な止まり木キリンの止まり木がこうなりました・・・
見事なもんです(^^;

最後の一本をとりつけました
もう在庫がな〜い!

近所には売ってないのでネットで購入する予定です
直径13mmで小桜の足の大きさにはちょうどいいんですよ

さて、交換したヤツが何日もつかしら?
キリンの嘴の破壊力はあなどれないぞ(^^;


One Response to 止まり木

  1. はますけ

    交換して半日もたたないあいだにササクレ立ってきてます
    ああ・・・早めに買わなくちゃ(笑)
    頼むから、近所で売ってるヤツを壊してくれよなぁ

    7 8月 2009 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です