8月 05, 2009 - 2 Comments - だってキリンだもん -

ラップがじがじ

冷房をつける気温でもないので窓を開け放してます
キリンのカゴも風通しの良い窓際に置いてあります
ふと飼い主は「あまり風が当たるのも夏とはいえどうだろう?」と思い、カゴの一面だけにラップをかけてみました
うん、風は抜けないし、向こうも見えるので明るくていいな

キリンも「ふ~ん」って顔であまりラップに興味がありません
齧りそうにもないのでトイレにいきました
ものの2分もなかったのに、戻ってきたらキリンの顔が”変”です
顔の周りにラップの切れ端がくっついてます(ものがラップだもんね)
「あ~っ!!!」・・・どうやら飼い主が消えたとたんに齧ったみたいです

モノがラップなだけに「食ってないか?」とヒヤヒヤです
数時間様子を見て、ウンチが出てなかったり吐きそうであれば病院に行かなくちゃ(^^;

もうすぐ定期健診だっつーに・・・飼い主がいけないんですけど、いやはや「迂闊」でした
みなさんはこんなことの無いようにしてくださいネ


2 Responses to ラップがじがじ

  1. かおり

    キリンちゃんの病院って子安のとこにある小鳥の病院?

    6 8月 2009 - Reply
  2. はますけ

    うん、そうだよ(^^)

    6 8月 2009 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です