8月 02, 2009 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0802

かわいい?

温度:最高35.2-最低25.7
湿度:最高79-最低43
天候:曇り
体重:54g
体温:ok
食べた餌の量:6.5g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
ここんとこお天気と雨が交互にきています
なかなかキリンを外に干せません
いろんな意味でやっぱり”夏らしいお天気”が欲しいトコです


2 Responses to 今日の健康0802

  1. いわし

    あ~キリンちゃんかわいい~。
    このお天気には参りますねぇ。
    グズグズしたお天気だと発情がマックスになるんですよね。「ポポポッ~」角があればどこでもフミフミ。
    爪の切り方を先生に教えて貰ったのですが、
    かなり難しいですね。
    爪が黒くて血管わからないし、だまって握られてないし・・。大暴れ。
    それで伸び放題にしていたら、父の眼の中入り
    毛細血管が切れちゃいました。
    老眼・・、父も同じ事いってましたぁ(笑)。

    3 8月 2009 - Reply
  2. はますけ

    どもども〜(^^)
    うわ、グズついたお天気だとそうなりますか(@o@)
    なるほど、それには気がつきませんでした
    私も観察?してみます〜
    そっか・・・小桜の爪が黒いですもんね
    慣れないと難しそうですね
    そうなんです、「離してよ!」って大騒ぎ
    せめて大人しくしててくれればなぁ〜っていつも思います
    おお!?お父様、大丈夫ですか?
    お大事にしてください
    そうなんです、老眼って手近なトコが見えにくくなって面倒なんです〜(^o^;
    これだけは「トシとりたくないな」って思っちゃいますよん

    4 8月 2009 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です