7月 31, 2009 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0731

覗き見

温度:最高34.4-最低27.3
湿度:最高72-最低56
天候:雨〜曇り
体重:55g
体温:ok
食べた餌の量:6.5g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
小さい羽根の抜けが終わりました
一瞬??・・・不思議ですね〜
きっと体に負担がかからないように抜けるタイミングを見計らってるのでしょうか?
生き物の体って不思議です


2 Responses to 今日の健康0731

  1. いわし

    羽根抜け終了ですか?!
    うちはまだ「はらりはら~り」と抜け落ちてます。
    ほんと生物って(人間含)神秘的で不思議ですねぇ。
    キリンちゃんの爪ははますけさんがカットしてるんですか?

    31 7月 2009 - Reply
  2. はますけ

    と思ったんですけど、今朝も頭をカイカイしたらボロボロっときました
    やっぱりタイミングをずらしてるみたいです
    生き物って凄いですよね(^^)
    爪は先生にお願いして切ってもらっています
    どぉーしても怖くて足を掴んで爪切りできないんです
    それに老眼でよく手元も見えないし(笑)

    コレ、マジです(爆)

    1 8月 2009 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です