7月 17, 2009 - 2 Comments - だってキリンだもん -

一番はキリン

昨日の事です
キリンをカゴから出しました
肩に飛び乗るキリン
カゴの中がゴチャゴチャだったので
落ちている容器を拾おうとカゴの中に手をいれたら・・
キリンがカゴの中に戻りました(@o@)
そのまま容器を持った私の手をガブリ!!!!
「キリンが外に出た時は、飼い主の手はキリンを一番に触るの!」って感じなんでしょうか??
デデン!と手の上に陣取ったまま動きません(^^;
「お前が散らかしたカゴの中を掃除してやろうと思ったんじゃないか」と文句言ってもキリンは「早くナデナデしろ」とばかりに指に頭を押し付けます(笑)
一羽飼いなのに、そこまで飼い主を占領したいんかいな??
「ラブバードって言うけどホントだねぇ」と笑ってしまいました(^o^;


2 Responses to 一番はキリン

  1. いわし

    おはようございます。はますけさん。
    ほんと、コザクラって「ザ・ラブバード」ですよねぇ。
    つい最近まで私にべったりで、旦那と話しをしていると割り込んで邪魔しに来たのに・・。
    ほんの一ヵ月前からうちの父にべったり、
    私には見向きもしません(悲)。
    コザクラは「この人!!」って決めた人には、
    べったりあまあまですよね。
    キリンちゃんのナデナデ要求羨ましい限りです。

    17 7月 2009 - Reply
  2. はますけ

    こんにちわ~(^^)
    おお・・・見事なラブバードっぷりですね
    なぜお父様に?(思わず笑ってしまいますぅ)
    ホントに人間ベッタリですよね
    はやく「いわしさんラブ!」に戻ってくれますように(^^)

    17 7月 2009 - Reply

いわし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です