7月 03, 2009 - 0 Comments - だってキリンだもん -

ポッチャ〜ン

バナナ型水入れを一旦中止して、普通の容器にしました
バナナ型は形状が入り組んでるので洗浄が面倒なんです
普通のにしたら「アッサリ」洗えて「まぁ〜便利!なんで普通のにしなかったんだろ?」と疑問に思ったりして・・・
買い物をして帰ってきたら、その原因がわかりました
画像
ベルが水入れに沈んでおりました
そっか、キリンは水入れに何でもブチ込んでしまうんだった(T-T)
迂闊だ、思いっきり忘れていた私は迂闊だった
画像
「ねぇねぇ、面白いよ〜」といわんばかりにアピールしてくれてます
やはり早めにバナナ型と交換しなくっちゃ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です