6月 19, 2009 - 4 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0619


好物は箱?

温度:最高26.8-最低23.7
湿度:最高73-最低53
天候:晴れ
体重:54g
体温:ok
食べた餌の量:7.5g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
早朝・・「ガタガタ」って音がカゴからしていました
そぉ〜っと覗いてみたら、キリンが餌箱にINしてるじゃありませんか!?
ううぬ・・本能なのでしょうか?
でも小桜の大きさだと餌箱はキューキューキチキチだと思うんですけど?
抜けなくなったらどうするんでしょうね(^^;


4 Responses to 今日の健康0619

  1. かおり

    抜けなくなったら?そりゃあ飼い主に助けを求めて、そして何すんの!!って怒って噛む(笑)

    19 6月 2009 - Reply
  2. まあみ

    おお!!
    うちもそらがエサ入れにすっぽり・・目を閉じていました(汗)
    即、撤去しました~(^^;)
    若いモンの勢いは手ごわいですよね・・・(^o^;)ノノ

    19 6月 2009 - Reply
  3. はますけ

    >かおりちゃん
    そうそう、絶対に噛まれる(笑)

    19 6月 2009 - Reply
  4. はますけ

    >まあみさん
    あはははは、目を閉じてましたか!?
    (思わず想像してしまいました)
    いや・・失礼〜(^^;笑い事じゃないですよね
    お互いに「産ますまい」と必死ですよね

    19 6月 2009 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です